SSブログ

インフルではないよ [Mac]

風邪ひいた。。。
久々に本格的一歩手前。
朝から鼻水が止まらず。 I can't stop the 鼻水。。。[たらーっ(汗)]
一日中くしゃみざんまいで、ぼーっとしてました。

名古屋出張前くらいから、けっこう仕事がハードで、
出張後もプレッシャーのかかる仕事ばかりをこなしてたので、
身体も精神もバッテリー切れだったんでしょう[右斜め下]

今日一日、ゆっくり休んだんで、少しは充電できたかも。

まだまだ師走は始まったばかりなんで、頑張りますか。。。[パンチ]

iPhoneのケース、新しいの買って、使ってみてます。
安い割には(1480円)、手触りもよく、冬の手袋着用時に
落としちゃいそうになる事も少ないのでは?
ちなみに買って2ヶ月目に、歩道のアスファルトにがっつり落としましたけど、何か。。。(T_T)

色もけっこう気に入ってます。 意外に派手好きなもんで。。。(^^;)

bmDSC_7032.jpg

bmDSC_7035.jpg

あ、インフルエンザではないよ。
熱もほとんどないし。。。[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

と金NewだけどNewじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。