SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

ちわーっす! [ご挨拶]

こんにちは。いえ、はじめまして。ブラックまうです。
メインのブログからちょっと外れて、Macや野球、その他時事ネタなど、
かしこまらない感じでココロの内をつづりたいと思います。



さて、いよいよ明日から始まります。
野村楽天の有終の美で盛り上がるクライマックスシリーズ。
世論は野村監督がんばれモードだね。
ファイターズファンからみれば、うちら悪役かい?
・・・って感じなんだけど、これは常勝チームの宿命ってもんさ。

小学生の頃、北の海があまりにも強すぎて、
いつも輪島とか貴ノ花とかを応援してたのを思い出すね。
あ、その後は弱くなった頃の若嶋津とか。。。(^^;)
ちなみに今は朝青龍が見事なまでの悪役をやってるけど。。。

それはさておき、
実際にプレーしている選手たちはもちろん勝つために
やってるわけだし、自分たちが悪役であるとは思ってないよね。

相手があることだし、勝つも負けるも時の運。
結果はどうあれ、純粋に華麗で、全力なプレー、両チームに期待してます。
先日のCS第1ステージ(中日vs.ヤクルト)のようにね。。。

B_CSDSCN0963.jpg
2001年日本シリーズ制覇(神宮球場にて)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。