SSブログ

最近で1番うれしかったこと [雑感]

仕事上で、文句は言われても、褒められることはまずない。



GWを前に、本社研究所のNo.2の先生に自分が書いた論文の査読を依頼した。
10時にメールで依頼した後、先生からの返事はその日の夕方に戻ってきた。




○○さん (僕の名前)

論文拝読いたしました。○○法については、世界で初めてのことであり、その効果も出てきていることから、○○先生(研究所トップ)にうちの組織としてpublish (公開)しなくてはならないではないですか、とかねがね言っていました。これまで(ブランチである)北海道が構築してきた方法ですから、このような形でペーパーができてきたことは大変喜ばしいです。文献もよく調べられていますね。






今までのストレスが一気に解消した瞬間。。。[るんるん]

まだまだ先は長いけど、とりあえずはGWを満喫できそうです(^^)v







B_mau_DSC_8582.JPG
孤独にみえても決して孤独じゃない







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちか

作業って、意外と孤独だな~って思う時あるけど、
その姿をしっかりと見ている人が必ずいるんだよね。
そして、思いがけない時にふと称えてくれる言葉を発してくれる。
今までやってきたことは間違ってないって思える瞬間だし、
これからも頑張ろうという糧になるんだよね。

あ~ワンピース展へ行ったでしょ。(^_-)
by ちか (2012-04-29 11:26) 

うさ

おめでとうございます!! っていう感じですね^^
こんなふうに真摯に向かい合ってくださり、認めてくださる上の方がいらっしゃることも恵まれた環境だと思います。こういう嬉しさというか、ストレスから解放されるっていうのは私もよくわかります♪ 

写真も超〜かっこよく撮れていますね^^v
by うさ (2012-04-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

でっかく浸りましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。